2016年12月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
    1:2016/12/25(日) 19:09:56.41 ID:
    http://www.daily.co.jp/gossip/2016/12/25/0009780490.shtml
    2016.12.25

    24日に北海道で交通事故に遭って肋骨(ろっこつ)骨折などの重傷を負った、EXILEのMAKIDAI(41)と
    m-floのVERBAL(41)について、全治2~3カ月の見込みであることを25日、所属事務所が発表した。

    2人は現地の病院に入院しているが、意識ははっきりしており、落ち着きを取り戻しているという。
    4:2016/12/25(日) 19:10:44.87 ID:
    肋骨骨折程度じゃ大したことないな
    【【まとめ】MAKIDAI 全治2~3カ月 事務所が発表】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
    1:2016/12/25(日) 18:49:27.54 ID:
     元プロ野球巨人投手、野村貴仁氏(47)が25日、TBS系「サンデージャポン」(日曜前9・54)に出演。19日に覚せい剤取締法違反容疑が不起訴処分となり、釈放された歌手、ASKA(58)について言及した。

     ASKAが20日に更新したブログで、尿検査でお茶にすり替えたと供述した理由について「尿を出したら終わりだ。必ず陽性にされてしまう。(お茶は)スポイトで吸い上げた」などと説明したことに、「行為が侮辱的でしょ。そんな言い訳もないですよ。2年前に捕まっているんだから。(お茶を入れるすきは)ないです。後ろに(警察官が)おったんでしょ。スポイトで入れたら…いかんでしょ」と話した。

     野村氏は現役引退後、覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕され、釈放後もASKAと同じように任意の尿検査を求められたという。


    2016.12.25 18:15
    http://www.sanspo.com/geino/news/20161225/geo16122518150022-n1.html
    2:2016/12/25(日) 18:49:56.37 ID:
    いかんのか?
    4:2016/12/25(日) 18:51:09.89 ID:
    スポイトは見つかったの?
    5:2016/12/25(日) 18:51:48.59 ID:
    まあこれは遺憾の意だわな
    【【まとめ】元巨人・野村氏、ASKAに「スポイトで入れたら…いかんでしょ」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
    【IT】クックパッド、みんなのウェディングとの資本業務提携を解消
     
     
    【【社会】クックパッド、みんなのウェディング との資本業務提携を解消発表www】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
    【社会】 ファミマの大ヒットラーメン「何回食べても客が驚く」[12/22]
     
     
    【【コンビニ】大ヒット!ファミマのラーメン売り上げ3倍に !】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
    1:2016/12/21(水) 21:53:32.01 ID:
     歌手の美川憲一(70)が、自身が出場していた当時のNHK紅白歌合戦のギャラ事情について語った。

     美川は21日放送のフジテレビ系「バイキング」に出演。
    歌手小林幸子との衣装対決が目玉だった頃の紅白を振り返り、イリュージョニストの引田天功とタッグを組んだステージを披露していたため
    「お金かかりますでしょ、すごかったです。すごい大掛かりで」
    と多額の費用が掛かっていたことに触れた。

     衣装代は「(NHKから)出ません」と、自身の持ち出しだったといい、
    これまでに掛かった最高額を聞かれると
    「私の場合は宝石もあるからね。だからやっぱり億って(お金が)掛かった」と明かした。

    ~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

    ニッカンスポーツ [2016年12月21日14時2分]
    http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1754768.html
    2:2016/12/21(水) 21:54:29.40 ID:
    全額経費ですやん
    【【まとめ】「だからやっぱり億って(お金が)掛かった」…美川憲一が紅白ギャラ事情明かす、衣装代は持ち出し】の続きを読む

    このページのトップヘ