2016年07月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
    1:2015/04/16(木) 00:14:04.62 ID:
    なんでこうなった
    3:2015/04/16(木) 00:29:34.08 ID:
    やっぱりニャンちゅうネタを話し続けようと思ったのがダメだったのか;
    【LINEで盛り上げようと思ったら人生終わった話(/_;)】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
    4:2015/06/16(火) 09:59:47.22 ID:
    セクハラ町長
    5:2015/06/17(水) 00:26:25.08 ID:
    結婚制度
    年収で相手を足切りして選びまくるのを見ちゃうと
    どう見ても売春制度
    【世の中の納得出来ない事】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
    自分のパソコンが喋れるとしたら言われそうな事
    1:2009/08/23(日) 01:51:27 ID:
    変態!
    【自分のパソコンが喋れるとしたら言われそうな事】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
    【芸能】ダレノガレ明美に“吐き気”を催すスタッフ続出? 悪評が止まらない!!
    1:2016/07/24(日) 17:05:02.26 ID:
    一般男性との交際が報じられているモデル・ダレノガレ明美。まさに幸せオーラ満開といったところだが、
    彼女が振り撒いているのはオーラだけではないんだとか。
    ダレノガレを知る業界関係者は、「あの子が近付いてきたら、みんな否応無しに『来た!』って察知する」と、顔をしかめて証言した。

    「ダレノガレは、とにかく香水の臭いがキツいんです。
    吐き気を催すスタッフも多数出るレベルで、彼女が前室やスタジオに入ったら瞬時に『ダレノガレが来た!』と分かる。
    あまりに臭うので、スタッフや他の芸能プロダクション関係者の陰口が止まりません」(テレビ局プロデューサー)

    また、その臭いの“系統”も批判の一因になっているらしく、

    「甘ったるい系の香水を2種類使っているみたいです。
    収録現場ではスタイリストが2つのボトルを持っていて、上半身用と下半身用で使い分けていました。
    でも、1度に100ミリリットル以上は使わないと、あんなドギツい臭いにはならないと思います」(同)

    というように、周囲はかなり迷惑しているようだ。

    「共演者のお笑いタレントが『お前くせーよ!』と突っ込まないか期待していたのに……やはり女性は臭いを指摘されると傷つくでしょうから、
    ダレノガレに対しても誰も言えませんでした」(同)

    本人はそれほどまでの激臭に気付いていないのだろうか。それとも、自分でも分かっていて敢えて多量の香水を使用しているのか。

    ある番組スタッフは、次のように語る。

    「収録の時、ダレノガレさんは度々『ヤバイ、脇汗かいちゃった!』と言うんです。
    まぁ、大抵の女優さんはエチケットとして気をつけていますけど、ダレノガレさんはもしかすると体臭を気にしているのかもしれない。
    スタッフの間でも『あの香水で体臭をごまかしているのかな?』なんて話題になっています」

    確かに、恋人もいる年頃の女性が体臭に悩んでいるとしたら、甘い香りでカバーしたくなる気持ちも理解できる。
    ただ、それが行き過ぎたために、すでに職場では悪評が広まっているのであれば、恋人も困っているかもしれない。

    「ダレノガレさんは、テレビで見るより実物の方がずっと可愛い。
    だから、恋人の一般男性にとっては、臭いを我慢してでも付き合いたいほど愛しているのかも」(同)

    しかし、それならばありのままの体臭でも許容してもらえそうな気もするが、そこはダレノガレの乙女心なのだろうか。
    18日付けのTwitterでは「彼の家族と楽しい時間を過ごしました」と、恋人の家族との交流も明らかにしたダレノガレ。
    気合いを入れすぎて香水臭がレベルアップしないよう、気を付けた方が良さそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1168778/
    2016.07.24 09:00 トカナ


    3:2016/07/24(日) 17:06:46.71 ID:
    ワキガ魔人ダレノガレ
    【ダレノガレ明美臭すぎて近寄れないと話題w】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
    【芸能】斉藤由貴 アラフィフでも変わらぬ美貌支える深夜の秘密散歩
    1:2016/07/24(日) 15:12:15.75 ID:
    〈“変わらぬ美貌”斉藤由貴、50歳を前に需要拡大〉──ネットニュースで、こんな見出しの記事が出たのは女優・斉藤由貴(49)。

    NHK大河ドラマ『真田丸』で徳川家康の側室・阿茶局を好演し、人気ドラマシリーズ『警視庁・捜査一課長』(テレビ朝日系)にも出演。
    CM、舞台、ラジオ、バラエティと各界から引っ張りだこなのだ。

    7月6日に行なわれた会見で「最近、時間配分が間違ってると思ってる。私の人生はこんなはずじゃなかった。
    やることが多すぎる。大河やって舞台やって、3児の母やって、どう考えたって無理がありますよね」と戸惑いを見せたほどだ。

    その美貌の秘密を探るとこんな驚きの話が出てきた。斉藤の自宅近所に暮らす住民が明かす。

    「深夜11時頃に、長い手袋にTシャツ、ジャージ姿でせっせとウォーキングしている姿をお見かけします。
    変装のためなのか、瓶底メガネをかけていましたよ」

    斉藤はかつて情報番組で「摂取カロリーを1日300キロカロリーに抑え、
    3か月で11キロ痩せた」とカミングアウトしたことがあったが、現在はウォーキングが美貌を維持する秘訣のようだ。

    だが、こんな声も上がっている。別の住民の話。

    「近所の方に教えてもらうまで、あの女性が斉藤由貴さんだとは気付きませんでした。
    だってテレビで観る妖艶な雰囲気とは、あまりにも違うんですから……」

    一流の女優はオーラも消せるというが、アラフィフにしてあの美しさをキープするには、並大抵の努力ではダメなようで。

    ※週刊ポスト2016年8月5日号

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160724-00000003-pseven-ent
    NEWS ポストセブン 7月24日(日)7時0分配信



    5:2016/07/24(日) 15:14:11.30 ID:
    この間鈴木杏やかぼちゃとテレビ出てたけど
    この2人より綺麗だった斉藤由貴
    【斉藤由貴 美貌支える秘密散歩(^^♪】の続きを読む

    このページのトップヘ