【視聴率】石原さとみ主演『校閲ガール』初回視聴率、12.9%の好発進
 
1:2016/10/06(木) 10:06:34.64 ID:
オリコン 10月6日 10時0分配信

 女優・石原さとみが主演する日本テレビ系連続ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・
河野悦子』(毎週水曜 後10:00)の第一話が5日放送され、初回平均視聴率が
12.9%だったことが6日、明らかになった。(関東地区、ビデオリサーチ調べ)。
最終話13.0%だった7月期の水10ドラマ、北川景子主演『家売るオンナ』の流れを引き継ぎ、
好スタートをきった。

 同ドラマは宮木あや子氏『校閲ガール』シリーズ(KADOKAWA・角川文庫刊)を
もとに、文書や原稿などの誤りや不備な点を調べ直す=校閲部に配属された主人公・
河野悦子の奮闘を描いたお仕事ドラマ。悦子の一目惚れする謎めいた大学生・
折原幸人を菅田将暉、悦子の後輩でファッション誌の編集者・森尾登代子を本田翼、
文芸編集部の売れっ子編集者・貝塚八郎を青木崇高、校閲部の部長で悦子をあたたかく
見守る茸原渚音を岸谷五朗が演じている。

以下略ソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161006-00000306-oric-ent
3:2016/10/06(木) 10:08:15.78 ID:
まーた石原さとみが可愛いだけの糞ドラマだろと思いながら見た。可愛すぎた。
17:2016/10/06(木) 10:11:23.25 ID:
12.9%で好発進なのか?
まあ石原さとみは良かったよ
66:2016/10/06(木) 10:21:53.96 ID:
石原さとみは確かにかわいい、
でも「ガール」はちょっと無理があるんじゃまいか
78:2016/10/06(木) 10:25:26.92 ID:
まず菅田をイケメンって言われても
ハァ?怒としか思えない
菅田がイケメンという設定をなくせボケ
120:2016/10/06(木) 10:36:48.90 ID:
自分女だけど、さとみが可愛すぎて辛い
何であんなに可愛いの?
創価は嫌いだけど、さとみは好き
176:2016/10/06(木) 10:55:15.08 ID:
石原さとみがかわいいっていうだけの中身がないドラマ

以下、ツイッターの反応

 

 

石原さとみ可愛い!!

 



引用元:
  • http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1475715994/

おすすめクレジットカード比較